mass of the fermenting dregsさん。
なんでいきなりタルボックスロードスタジオ録音だったんだろな、と不思議におもっておりましたら、こんな催しが行われてたわけですね。(しらなんだ。)
画期的、つうか。この企画で優勝バンドが彼女たち、ていうあたり、あまりにもまっとうすぎると言うか目的がはっきりしすぎじゃないですか。なんだか、「ほうら君たち大好物だろう!」て撒き餌をばらまかれているきぶんになってきました。ええ。だいすきだよ。
このさいEMIにはきっちりがんばってもらいたいとおもう。でもって、コレよんで、おおまじめそうなええ娘さんたちだなあ、と胸がきゅんとしました。はよライブみたい。