再開します。

やったー。

このたびせかいでいちばん愛すべきいきもの、キースフリントさん(38)の来日がけっていいたしましたので息を吹きかえしました。おひさしぶりです。
どうやら大阪2にちめメインのクロージングとしておでましになるもようですね。つうか事実上のトリ。
お外で!
大勢で!
キースたん!

いや、まさかそんなことが起きるだなんて思ってもみなかった。俺のそうぞうの限界をはるかに超えています。…わあ!かんがえただけで眩暈が!たぶんきょうだけで何本か血管が切れているようなきがするなあ…うっかりそのまま死なないようにきをつけなければいけません。いや、現段階でこんな調子なら当日はもっときけんじゃないか!どうしよう!どうしよう!(手にびっしり汗をかきながら)
ああでも「え?いまさらプロデジ?」とかいうひとのほうがきっと大勢いらっしゃるのでしょうね。…いいんですよそれでも。だって俺はいつなんどきでもキースたんをあいしているのですから。だいじょうぶです、きっとあの子のことですから、りっぱに締めを飾ってくださいますよ。ステージじょうでじたばたじたばたしたり、口からなにかだあだあ出したり、他のひとたちのじゃましてみたり。それが大きなスクリーンに大写しになるたびに、俺はそっと微笑むのです。ああ!ああ!なんて夢のようなおまつり!かみさまほんとうにありがとう。
よし。ことしは何年かぶりにプレオーダでチケットかおうかな。ああ、たのしみだなサマソニ
…あ。いや、そのまえにひとつ問題があるのでした。



俺、また5月に転勤しますよ。(気絶。)