ええと。何から手をつけたらよいのやら。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
山にこもっていたわけではないのです。
しごとしたり、体調くずしたりしてました。ええ、ねつがでたりしてね。もともと組んでた休みと重なって、本日現在、かいしゃ3日もやすんでます。げつまつに3日、自殺行為でしかないですね。
あいかわらず家庭はごたごたしています。正直寝込んでいる場合ではないきがします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんだかアルバムはえらいことになりそうな気がしてきました。

音のみ。
さいきんはねえ、ほんとうにスマパンのことしかかんがえてないですねえ。かんがえてないです。あ、でもケミカルさんとアンクルさんの新作はかっこいいとおもいました。なんかねえ、おれニウレイブのひととか、若人の音がぜんぜんきけなくてね、にがてなんですよ。こっちのがぜんぜんあんしんして聴けるの。俺の脳はきっと90ねんだいからとまっているのです。ええ、きっと。

WE ARE THE NIGHT

WE ARE THE NIGHT

SATURATE〜DO IT AGAINへバキっと切り替わるへんが総毛だつくらいかっこいいとおもいました。つうかタイトルがいいやね。2曲目、実質オープニング(しかもタイトルトラック)なのに、トワイライトゾーンのループからはじまるていうバカさ加減もすてきでした。このひとたち、やっぱりかっこいい。ここではあんまりいったことがなかったのですが俺、すごいすきなのケミカルさん。ここ何年かは「いつでも日本くるからいいやー」とおもってスルーしまくっていたのだけれど、ひさしぶりにライブに行かなくちゃとおもいました。きっとスマパンもケミコウさんも単独でくるよね、くるよね?きてくれなきゃこまる。
…あれそういえば。バトルズの単独のお話が、ネットじょうからどんどんきえてっているきがしますが、白紙になっちゃったとおもえばいいんですかね?うーそー(絶叫)