ひどいらくがき。

せんげつのちょうどいまごろ。
さまそにでの思い出をやっとこさしたためてみました。
さまそに2日めの思い出を8月8日の日記においておきました。
いっかげつ前のできごとを書き起こすのに、のこしていたメモ書きが写真のようなないようばかりでしたから、文章にするのにずいぶんと時間がかかってしまいました。いや、ほんとうはぼくがサボっていただけなのですが。それにしたって書き始めてからずいぶんと作業が進まず、難儀をいたしました。
あれー?むかしこんなにじかんかかってたっけなあ?
…その割にまったく内容がともなっていないのはご愛敬。というかあいかわらず。


今年のさまそにのかんそう。2日間通しての主なテーマはあのハゲの野郎!です。
うそです。ビリーたん、あいしてる☆
ではよろしくおねがいします。