片腕かまきりvsぬこ

庭先でかっこいい片腕かまきりをはっけん「おおこれはねことたたかわせようぜ!」と嬉々とする34さい。即わしづかみ。

ねこ「おやコレはなんですか?」

その後くりひろげられた死闘およびねこの残虐さにドン引きしてあわててかまきりをたすけたら、逆にぼくが襲われてひどいめにあいました。ナウシカ気取りで「ホラ、こわく…ない」とかいってみたけど、逃がしてやるまでかまきりはいっさい攻撃の手を緩めず、てにはぎっちりかまの跡。ああ!死の恐怖をもくぜんにしたいきものはこわいね。こわいね。つかいきものいじめはよくないね!てこの歳でちょう反省したよ。ごめんね!かまきりごめんね!





アレなにやってるのぼく?

                                                  • -

せんげつ、しごとをやめました。12ねん勤めたCDやさんのおしごとをやめました。いまはじたく待機中。
野山と小動物と日々戯れ脳がこわれるそのまえに、にっきをかいておきますよ。綴れるだけかいておきますよ。
ではみなさんまたあした。