なつやすみはもうおわり。

ぼく、なつやすみの宿題は1週間逃げ切ればそのあとは先生もあきらめてくれるもんだとおもってました。ときどき実行したりもしてました。
そういう子は大人になってからいろいろ無駄な苦労をしたりするわけですが、そもそもなんでこどものころからそんなに小ズルい子だったのか。じぶんでもよくわかりません。わかんないけどあんま体質はかわってないのは確か。
そしてことしも、脳内に鳴りひびくのはこの曲のラストライン。


当然の如くキーワード化されてるあたり。そう。みんなすりこまれて大人になっちゃったんだね…



ほんとのこと知りたいだけなのに 夏休みはもう終わり

                                                • -

かきます。て放置したまま半月あまり。サマソニ2日目のかんそうをようやくまとめはじめたのですが、つか半月前からかくことはざっくりきめてたんですがどうにも文章にするのがのろくてのろくていっこうにすすみませぬ。ちょっとさすがに放置しすぎたのでとりあえずいいわけだけ書き逃げてお茶を濁しておきたい。いやそもそもサマソニのかんそうなんか書いてる前になんでここ再開するつもりになったのかとかいろいろだいじなことがかきたいのにな。そう、あるんだ、あるんですよだいじなこと。しかもいっぱい。ああ、何やってんだ俺。

ええと。とりあえずサマソニのかんそうはかならず書きます。たのしかったのでぜったい書く。たぶんだれも読まないけど、書く。

しかしこんなくだらない内容(おもにいいわけやなきごと)ならぺぺぺってかけるのにどうしてライブのかんそうとかまとめるの下手くそなんだろなあ。俺はどうにも脳のつくりが弱すぎる。

                                                • -

…じゃ、ちょっと出直してきます。