さまそに終了後、このしゃしんめがけてお越しのみなさまが急増しておるのですよ。
こんにちは、はじめまして。この日記は「特攻サーフ(仮)」と書いて「すきすきキースたん。」と読みます。
−−−−−−−−−−−−−−−−
今年のサマソニは例年になくたのしいまつりでした。
だって帰り道、俺のまわりのみなさんが口々に「やー踊ったわ!」「すごかった!」「やっぱ偉大なんやねー」とプロディジーのことを誉めている、そんなまつり(眩暈)
帰り道だけじゃないよ、おわったあともいろんなところで誉められてる!いままでにプロディジー好きとして周りに蔑まれてきた俺(*被害妄想です)にとってこんなしあわせがおとずれようとは夢にもおもいませんでした。
プロディジーは偉大。
20歳そこそこのお嬢さんの肉声をきいたしゅんかん、俺はまるで天下を獲ったようなきぶんになりましたよ…ああ、ああ、キースたん!あなたはやっぱりやればできる子でしたね!りっぱです!おかあさんはほんとうにうれしい!(*産んでません)
そこそこお客さんも入って、前方後方ともにたのしそうに踊ってるひとも大勢みかけましたし、ちゃんとトリっぽくなってたとおもいます。すごくうれしかった。
ただ見終わってみてあとから、あれ?それはどうなのよ、ておもった点もあったりしたのでそこらへんはほかのバンドの感想も含めてのちほど。かんそう、ことしはちゃんと書くよ。(伏し目がちに)