●しまねのおうちでインタネッコができるようになりました。
●で、ネットふっきしてまずいちばんに見たのがこのどうが↓

ふだんあまりみられない、動いているキースフリントさん(素)
●(サマソニがおわるまでの発作だとおもってかんべんしてください。)
●なんて、奇妙ないきものにうつつをぬかしているあいだに発売日がきまっていてびっくりしました。
●いまいちばん聴くのがこわいアルバムかも知れません。いや、だいじょうぶなはずだ と  いい な あ。(US録音。)
●とりあえず8がつのワンマンをはいけんしてようすをみたいとおもうのですが、今住んでいる街がオオサカまで特急+新幹線で片道4じかん、割引つかって往復で1まん2せんえんとか平気でかかるので、オオサカいきの予定がふえるたびにちょっとダークなきぶんになります。ええ、じぶんのバカさ加減に。


●またぽつぽつはじめますね。