すきすきキースたん通信。

すてきTシャツ。

いろもえらびほうだい!
ボディも半袖長袖パーカーそしてキッズまで!(キッズ?)

こんなすてきな柄のTシャツを着たお子に街で出くわした日には、俺誘拐でもしかねないとおもいます。
つうか将来必ずや俺の子に!なんなら色違いでまいにち!(こうふん)
上のリンクさきにはキースたんのほかにも愉快な柄のTシャツが満載なので、みなさんぜひ覗いてみられるとよいとおもいますよ。ざくざくあります。(ライセンスとってなさそうなのが。)
ちなみに俺がいちばんほしいのはこの柄↓

かっこいい!かっこいいよおにいちゃん!
…でも買おうとすると、「あんたのぱそこんブラウザおかしいから出直しておいで」ぽいことをいって拒否られるので、いつも指をくわえてみているばかりなのですが。ちぇ。