日々。

●なんとなくナップスターにとうろくしてみて、あまりのべんりさにビビっている。
●PCのモニタにそのままナカミチのヘッドホンを突っ込んで聴いてるんですが、音いがいとちゃんとしてるのね。いや、ちゃんとしてるっつっても俺はSHM−CD聴いて「普通ののほうが音よくね?」とか平気でぬかす貧乏耳の持ち主なのでアレなんですが。
●やー。こんなもんいじりたおしてたらCD買わなくなるよねえ。そりゃ買わないわ。(やんわりしごと放棄)
●すきなものはちゃんと買うしがんばって売ろうとおもうし、それは前からかわらないんですが、さいきんは自分のききたいものと会社のしごとは分けてかんがえるようにしようと思うのね。だってがんばってもどうせ売れるのはこんなんばっかなので。
●そういやさんざん売ってるのにこの曲きいたことないや(あれ?なに屋さん?)、とおもってナップスターにつっこんでみたけどこのひとたち落ちてなかったです。ふん、意外とつかえねえやナップスター
●そしてきかないままでいます。
●つかこいつらとかRなんとかとか、そのうちブックオフで叩き売られるのが目に見えてるようなものを買う人のきもちが全く理解できないのですが、そういうことをいってる時点でそもそも俺はこの仕事にむいてないんじゃないかとか、そういうことをまいにちをかんがえています。でもきっとかんがえすぎです。そうおもうことにします。
●それにしてもべんりだなあ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−