ダンスダンスダンスダンス。

BBCのサウンドオブ2008にも選ばれて、さてアルバムはいつだすのかしらね?とおもっていたのだけれど、知らない間にちゃんとしたシングルがはつばいしていたのですねブラックキッズさん。

中盤以降に突如あらわれるニウオーダっぽいリフとはっちゃけた嬌声(ダンス!ダンス!ダンス!ダンス!)がすてきすぎる名曲。今年の頭くらいに公式でデモを落としてひっそり愛聴しておったのですが、完パケ盤をきいたら別人みたいに垢抜けててびっくりしたので貼っておきますね。
ちなみにデモバージョンの音はこちら。↓

Wizard of Ahhhsてタイトルで発売されてた(というかちょっと前まで公式でまるまる落とせてた。気前がよすぎる。)デモEPにはいってたヴァージョン。音も歌詞ももっさりしててとてもいい。
デモ→完パケの激変ぶりからしてもアルバムはよさげなことになりそうねえ、と胸がふくらむかんじなのですが、本国でも扱いはインディだし、永続ではなかったにせよEPまるまる配っちゃうようなおおらかさんたちだし、きちんと国内ばんがでてくれるのかとてもしんぱい。Hostessあたりががんばってくれるといいとおもう。