ひび。

●おともだちにさそわれてわあ俺も行きます行きたいです!て勢いでちけっと押さえてもらったのはよいものの、オオサカ2日いくとほぼ2まんえんくらいしやがるのな、レディオヘッド来日公演。や、いきますよ、たのしみですけどね。(動揺)
●ついに会社でパフユーム(私物)をかけても、いやがられない、しかられない、むしろ売れすぎて全員困惑している、というすばらしい時代が到来したわけですよ。コンプリートベスト(トールサイズ)が店頭でそっと日焼けしていくのをヒヤヒヤしながら眺めていたあのころがうそのよう。GAMEのしょかいばんはもうメーカー完売しちゃったそうなので、まだかってない子はおこづかいをにぎりしめておみせにいそぐといいとおもうよ。
●で、こじんてきにショックなのはパフユームのほうが電気のあたらしいのよりだんぜんたのしかったことでして、やっぱ時流つうかそのものに帯びているいきおいつうのには抗えないなあとおもったりしたわけです。なんだろなあ、ライブできいたらたのしいかもしれないけど、盤じたいには興味ないなあ、ておもってしまいました。いや、お二方のことは一生あいしつづけますけども。ええ、もちろんです。
●なもんで、表紙になってればすべての雑誌を買い占める、というまちがったスタンスはこの15年いっさいかわっておらず。さいきんは物凄い勢いで散財しつづけているのです。(たすけて)
●さいきんきになっているDVD

なんでしょう、このごく一部の人向けにつくられたとしかおもえないすばらしいしょうひんは!
ポンジュノだいすき。
●そういえばことしももう4分の1すんでしまったので、そろそろみにいったえいがのかんそうとかまとめておかないと。とおもっています。おもえば結構なペースでみているのですがどれひとつ地元(トトリ県内)でみていない、というのがポイントです。ええ、そのうち。