ああいけない。

「すきすきキースたん」にしたままうっかりいっかげつも放置してしまいました。いや、放置したままなのはいまにはじまったことではないですが(自戒)
さて、なにもなかったような顔をして、エゲレスのすてきバンド、フォールズさん(ほんじつアルバムはつばい)のライブ動画をひろってみたら吐きそうなくらいかっこよかったのでいきおいでべたべた貼ってみたいと思います。
えい!

えい!

えい!

BBCのサウンドオブ2008にも選ばれていらしたのでそんときにもちょこっときいてはおったのですけれど、シングル(いっこめ動画の曲)だけ聴いてかるくスルーしておったのです。ああしっぱいした。アルバムを聴いたらとても病んでいて俺のだいこうぶついがいのなにものでもなく、きがついたときにはもう来日公演のチケットはつばいしちゃってるし、ああたいへんたいへん急いでわたし!て、さっき大慌てでチケットとったら発売日から10日もたってるのにまだ10番台でビビりました。
…あれ?ちょうかっこいいのになあ、とモニタの前で首をかしげたりしながら、俺はきょうもげんきです。ただいま絶賛決算ちゅう(しにそう)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フォールズさん。

アンチドーツ(解毒剤)

アンチドーツ(解毒剤)