としがあけるそのまえに。

ことしはへんなとしでした。おんがくぜんぜんきかなかったし(ここの更新をサボッていたのも概ねそのせいです)例年力の限りいきたおしているザゼンボさまのライブにも1回しかいかなかったし思い起こせば正月から父は入院するしお兄ちゃんは会社クビになるし(おかげで一時的に世帯主になりました。)家族がひとり死ぬしじぶんは入院するしで俺ことしいちねん通じてあわあわしっぱなしだったなあとおもいました。いやほんとにいろいろあったんです。でもそんな1ねんなのに日記をぜんぜん書いてなかったせいで、細かいことをぜんぜん覚えていなくてもったいないことをしたなあとたいへんに反省したので、らいねんはもっとちゃんと更新したいと思います。ことしのおわりにそんなことを思いました。
ことしいろいろとお世話になったみなさまほんとうにありがとうございました。どうぞ来年もよろしくおねがいいたします。