みえるかな。

せんじつめでたく32さいになりました。
おたんじょうびの日にはとてもきれいなにじをみたりしました。うれしかったです。
うれしかったといえば、俺がしばらくネットから遠ざかっていたあいだにブロークンソーシャルシーンとSTARSのツアーがきまっていました。
とてもうれしいです。
あとはレディオヘッドHIVESとスマパンが来日したりして、マイブラの新譜がきちんとはつばいになってくれたりしたら、もういうことはありません。でもそうそうそんなふうになったりしないから、言いたいことは山ほどあるんだぜー。やっぱギターのおとのはいってないザゼンボさん(しかもシングル)はなんだかしっくりこないですよね、とかそういうこと。いや、それはそれでよいとおもうのですが。(個人のいけん。)
で、そのほかしばらくお休みしていたぶん、いいたいことはほんとうにたくさんあるのですが、ここしばらくいそがしくしておりましたゆえ、ここもずいぶんとほったらかしにしてしまいました。ここ2か月くらいとてもいそがしかったのです。じぶんでもよく倒れないなあとおもっていたのですが、いそがしかったのはあらかじめおやすみするよていがあったせいで。つうのもだ、じつはらいしゅうからしばらく入院するのです。いや、ほんにんは至って健康なつもりなのですが、やや体の具合がわるいところがありまして、ちょっと手術してまいります。もうすこしおやすみして、げんきになったらここも再開したいとおもっておりますしだいです。そのときはまたおつきあいいただければさいわいです。
寒くなってきましたので、みなさまお風邪など召されませんように。
かしこ。