おおそうか。

[10/6(土)更新]
ZAZEN BOYS ニューシングル「I Don't Wanna Be With You」12月リリース決定!!!】
ZAZEN BOYS ニューシングル「I Don't Wanna Be With You」12月リリース!!!
詳細は後日!!

先日のツアーでも披露されていたあの曲ですね。あの曲ですね!ていいながら、どんな曲だったのか思い出そうとするのですがうっすらとしか覚えていない俺は記憶力がなさすぎます。ましてやシングルで切るきょくなのに!…大丈夫か俺。
ほんらいならば大変めでたいことなのですが、わたくし個人的にあまりうれしくありません。つうのもだ。こまったことに、俺12月ほとんど仕事しないかもしれないんですよねえ…たぶんしてません。発売日によっちゃ、俺会社にいないです。そんなの俺にとっちゃ到底ありえないことですよ!*1
Ⅲが出てからこちら、次の盤はいったいいつでることかと真剣に待ち望んでおりましたというのに!*2うわああああああ!ついてねえ!ほんとついてねえ!…ああ、これが厄年クオリティというやつですか!まいったなあ。


…ところでコレちゃんと店でうってくださいますよね?(疑心暗鬼)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
せんしゅうのにちようび、大好きな大好きなバトルズさんのライブをみにいってきました。

そこからこっち、やすんだぶんのしわ寄せで昼夜を問わず働いたり。お仕事いがいの用事をしたり。あいまあいまにバトルズ聴いたりジョン・ステイナーせんせいの周辺情報を調べあげたりしていたらあっというまにいっしゅうかんですよ!例のようにまた感想をすっかり書きそびれているのですが、かきますよ、かきますとも今日の晩!(逃げないように言い切っておきます。)ああでも基本ろくでもないことしかかきませんよー。(笑顔)

*1:ザゼンボさまを売るのがしごとじょう唯一のいきがいです。

*2:冷静に考えたらほぼ2年経ってる!