世界一キモいクイズがたのしすぎてふるえがとまりません。

いや、こんなことをいっているばあいではなくてもっと日記にかかなければならないことがあるのですが、すこしげんじつとうひしているのです。おもったよりせいしんてきにきているようだよ。いかんな、こまった。
あした、きのうみにいった「君と僕のMATSURI SESSION」のかんそうをかきます。にげないようにいいきっておきます。
ええ。にげちゃだめだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※かんそうは8がつ28にちの日記にこっそり更新しておきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぜんぜんかんけいありませんが、おみせでうたださん新曲をきいていて、うたださんの歌っているこえは、シンジくんがぎゃあぎゃあ泣き言をいってるときのこえににているなあとおもいました。なんとなく。いや、だからどうした。