ぎゃあナニコレ。

【「君と僕のMATSURI SESSION」記念Tシャツ販売のお知らせ!!!】
スペシャルなこの日を記念して、なんともいえないムード満点のZAZEN銀杏スプリットTシャツを販売!
価格:各2,500円
デザイン:ホワイトボディはメンバー8人二段並びプリント
     イエローボディはメンバー8人顔(幕末風)プリント

確かにコメントのしようがないというか。一体誰がどこに着ていくのかつうくらいヒドいデザインだわ!とおもっているのに、欲しくて欲しくてたまらない俺がいます。だって吉兼プリントですよ!実写ですよ!欲しいだろうふつうに!(他7人は無視ですか?)

先月、ベース吉田お披露目ライブを身内の葬儀で敢え無く断念、という憂き目にあったわたくし。こんかい行くべきか否かをたいへんに迷っておったのです。(りゆう:銀杏がにがて。)というか迷うまでもなくチケットが取れず(銀杏さんは人気ものですね。)ついさいきんまでもういいやーと諦めておったのですが、親切な方からわざわざレポをおくっていただいたりしまして、拝見していたらどうにも辛抱たまらず。せんじつお金の威力を駆使しましてチケットを入手いたしましたのです。
いたしましたのですが、こんどはいざ会社を休もうと思ったらやたらめったらバイトッこが休み希望をだすわ、「右足の腱切りました!」とかいうやつがいるわ、挙げ句の果てに「バイト辞めます!」とかいいだすやつはいるわでもう会社がエラいさわぎで、これライブどころじゃないじゃんねえ?といった具合になっておりましてね。ええと、ナニか?俺この先ザゼンボさんをみにいかせてもらえないのかしら?くらいの被害妄想が脳内を渦巻いていてそれはもうたいへんな。ことに。
いや、まあとりあえず無理矢理当日は休ませてもらえるらしいのですが、(大人のくせにそこらへんの容赦ができません。)いざとうじつになって「やっぱいっちゃダメー」とかいわれたらほんと凹むなあとヒヤヒヤしています。
それくらい欲しいの。Tシャツ。いや、そうじゃなくて。ライブ、はやくみたいなあ。