俺のサマソニ07。(妄想編)

●ぜんぜんやるきがないのですが、それでもさすがにタイムテーブルチェックしなくちゃなー、とおもってのぞいてみたら、12にちは昼過ぎまでみたいのぜんぜんないことにきがつきました。
●いやないことはないんですが。なんかこう、うきうきしないなあと。
●オーケゴーはたしかに観たいのですが、どうかんがえてもギターとうたのおっさん待ちのお客さんの山で不遇なことになりそうなので。ひどい。あんまりよこんなの。
●でもゲットオーバーイットだけは生でみたいんだよなあ。ウォーキングマシーンとかそんなんはいいんですから。

ええ曲。ライブは1st.の曲のほうがたのしそうなきがするんですよね。どうしよう。
●あとなにがイタいって、ダイナソーとグウェンたんがもろ被りなことな!グウェンたんだけはねえ、みたいなとおもってたんですよ。ほんきで。
●グウェンたんは01のときに、モリッシーをお忍びで見に来られていたのを目撃いたしまして、そのときの彼女のはしゃぎっぷりがハンパなかったので、俺はかのじょのことをひじょうに好意的にみまもっています。つうか至近距離でみたらほんきでかわいかったんだよ。あとなんかいいにおいがした。
●ダイナソ→モデスト→トラビスの並びは鉄壁なんだけどなあ。そこだけなんですよね。なんだか。
●かわりに11にちのほうを朝からパフュームドレイトーンズトウワングMSTRKRFTポリホニク(休けい)パーテーさんモーターヘッドマニックス小山田UNKLEアークテク、と殺人的に動き回ることにしたので釣り合いがとれていいのかもしれません。
●そうぞうしてたらちょっとたのしみになってきました。やっぱなつはいいねえ。