うんてんしてちゅう、かんがえごとをしていたら、なんとなく道をぎゃくそうしていました。びっくりした。諸事情ありましてさいきんあまりねていないのです。ずうっとボーっとしている。
ぼくこじんは新作はバッカでいいなあ!とおもっていたのだけれど、スマパンのアルバムがぜんぜんうれていなくて、うちの支店のどこのおみせもぜんぜん売れていなくて、あれ?ひょとして俺おかしなこといってる?とおもってだんだんじしんがなくなってきました。それで、なんで売れないんだろなー、ってかんがえごとしながらまた車をうんてんしていたら、こんどは駐車じょう(いりぐちで券をもらってでぐちでお金をはらう)にはいるのに出口がわからはいろうとして、前からいらした車のひとをこまらせてしまいました。たぶん、俺はしばらくうんてんとかしないほうがいいよ、つうかちゃんとねたほうがいい。でもねたほうがいいとおもっているのに、またボサーっとビリたんの動画をみていたりします。あれ?これは恋か?(ちがいます。)いや、だからサイアミやメロンコリのころと比べちゃだめなんだってば。
ああ、それよりもきちんとねむりたい。