おさかな。

おほしさまちょうウザい。
なんじゃこりゃとおもって連打したらとめどなく増えるのでおもしろがっておしてたらほんとうにきえなくなった。どうしよう。そのひごと消してやればいいのかしら。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さいきんあうひとあうひとに、痩せたとか、やつれたとか、どこか具合がわるいのかとかいろいろしんぱいされるのですが、きのういつものように会議にいったら同僚の人に「人相がかわったよ」といわれたのでさすがにそれはどうかとおもった。
会議がおわってからなぜかみんながトトリに大集合したので飲みに出かけたのだけれど、そこでたべたおさしみが異様においしかったのと、2けんめにいったおみせでいぎりすじん(70年代パンク好き40さい)を質問攻めにして、マンチェ全盛期(ニウオーダ〜)の思い出と80ねんだいいぎりすサッチャー政権下の不満をえんえん片言でせつめいさせる、という非道な行い(あきらかにいぎりすじんのひとは困っていた)をしたりしてたいへんたのしくすごしたことを忘れないようにかいておきます。(自分が)
そしてきょうもねていない。