これ、ことしの夏野外で見られないなんて、日本人はとても損をしてるんじゃないの?とおもうの。

スマパン(LIVE EARTHアメリカ会場トリ)登場いっぱつめからユナイテッドステイツ。堂の入りかたがハンパじゃありません。またイベントがイベントだっただけにスペシャルなオーラがでまくりでたいへんなことに!ああ、カッコいい!カッコいいよビリたん!
つうかこれさあ、サマソニのメインにぜったいもってくるべきだったとおもうよ。フジよりもサマソニ。もう脳内でハマりすぎなくらいにその場の図が想像つくもの、だってアークテクさんよりもぜんぜん想像つくもの。
いいなあ。外でなんぜんにんとかなんまんにん!みたいなかんじでみたかった。なんかほんとうにものすごく損をしているきがするよ。世間はわりと冷ややかな反応ですが、こんかいの再結成、どうにもヤバすぎるとおもいます。もっと大騒ぎしたっていいのに。にほんだけ温度低すぎなんじゃねえのとおもう。ねえ、はやくよんじゃいなよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おなじないようがwmpでもっとキレイに見えるコチラもあわせてドゾ。ああ、ほんとうにカッコいいなあああ!