ほしにねがいを。

ささのはさらさら。

3連休したくせに、しゃあしゃあと職場でこんなものをつるす31さい。
とりあえずお願いはしてみているものの、ほんとうにいくのかどうかはまだわかりません。だって会場いくのにシャトルバスとかのるのちょうめんどくさい。(そんなりゆうか)
でもいまもうれつにTwangがねえ、みたいんですよ。

Love It When I Feel Like This (Spec)

Love It When I Feel Like This (Spec)

だってこの音が真っ昼間外で聴けるなんてそりゃぜいたくすぎますよいかなきゃダメでしょ、アナタ。
ぜんたいてきにモサーっとしてるのにひたすらおセンチなギター。どうにもこうにも90年代前半マンチェぽくて身悶えしそうです。だってすきなんです、こういうの。ええ、脳がね、とまってるの。たぶん。
ああ、はやくちけっとかわなくちゃ。