ほめられたりしかられたり。まあいきてりゃいろいろあるやね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バトルズさまが来日するらしいですよ、といううわさを、そこらじゅうで拝見しております。
でもまだどこもはっきりしないのねえ。きまったよ!っていったとおもったら、やっぱいったん取り消しまーすってかたがいたりとか、東名阪やるよっておっしゃるかたがいたりとか。
でも方々のお話を総合するに9がつ最後の週末らへんとおもっておけばよろしいのかしらと。はー、めでたい。それはとてもめでたいことですよ。オオサカの日程がにちようでなければなおのことめでたい。つうかいけねえよにちようじゃ!
せんじつのじけんといい、わたくしバトルズ絡みはどうも験がわるいらしい。なんでだよこんなにあいしているというのに。でもいまだにアルバムはきけていません。くやしくて。
とりあえずせいしきはっぴょうを心待ちにしているのですが、万が一トウキヨだけだとしても、俺はいく。ぜったいみにいくからな。(くちびるをかみしめながら)