きょうはすこしつらかったんです。

ひとつのリリースに2アイテム、3アイテムはあたりまえ
何ヶ月かいちどに、何週かに渡って所属アーティスト総出でリリース攻勢
あげくのはてにあたらしいこどもたちのユニット名はへいせい7(りゆう:メンバー全員平成生まれ)

いったいどこまでついてこれるのか、
ジャニさんは、自分とこの顧客のみなさんを試しているにちがいない、と俺はおもっている。
だから。予約票に必至で名前をかきこむ娘さん(年齢とわず)を眺めながら、ああ、このひとたちはこれまでの試練を乗り越えてきた精鋭のみなさんたちなのだな、と。常に畏怖を抱きながら俺はレジに立っているのですよ。しょうじきあのひとたちほんきでこわいんだ。
ゴルフとやましたとマイクでGYM!言い出したときもなんでそんな得体の知れない物を売らなければならないのかと、発注書に数入れながら舌を噛みきりたいきぶんになったものですが、こんどもひどいなあ。なんだよへいせい7て。
そろそろおきゃくさんもほんにんたちも完全にナメられているとおもうべきだと。俺はおもうよ。