きょうは会社の研修で、いちにち岡山県北部へでかけてきました。
みんなで性格診断テストをうけました。
解答用紙をせんせいにみてもらって、それぞれのひととなりをせんせいが当てていくのですが、解答用紙をみせたとたんに
「あー、きみは理屈っぽいね!あと明るさがない。」
といわれたので、当たりすぎていてどきどきしました。
ほかのおともだちの結果も、うん、そうそうみんなそういう子よね!というかんじの答えだったので、たいそうよくできたテストだこと!と感心したのだけれど、俺の答えはみんな意外だったらしく同僚ちゃんたちがたいへん驚いていらっしゃいました。「あなたのような天真爛漫な子が!」てみんなにいわれたのだけれど、ふだんかいしゃにいるときは努めて明るくふるまっているだけで、実際の俺ときたらコミュニケーション不全でくらくてきもちわるい音楽とくらくてきもちわるい映画の大好きなどうしようもないじょしなのです。みんなごめんね。
ほかにもいろいろとためになるおはなしをきいて、きょういちにちとてもべんきょうになったのだけれど、朝早くからトトリをでて、いちにちじゅう研修やってまたトトリにかえる、ていうハードな日程だったのでくたくたになりました。
またあしたも岡山県北部へでかけて会議です。しょうじきしんどい。