ほんじつ。これが接客業に従事する俺ではなく、一個人として相対していたらもうこいつ絶対ボコボコにする絶対泣いてあやまらすそれがたとえ俺がじょしできみが男子だろうとな!と憤慨するほど気分のわるいひととおはなししたのですが、残念ながらそのときは接客業の俺だったのでなにもしませんでした。エラい。俺ほんとエラい。(自画自賛
そのひとは地元のなんちゃってイベンタさんだったのだけれど、それがたとえ相手がおきゃくさんだろうが取引先だろうが。人にものを頼むのに上から目線だわてきとうだわってひとはいやだなあと。おもった。お金のやりとりすんのになんも詳細詰めてないし、こっちの意向もきかないし。そもそも態度わるいし。よくそんなんでイベント開いてお客さん呼べるのね!(ぷんすか)
そいつのせいでイラっとしていたら、スペシャアザーズはおろか、買ってかえろうとおもってたモデストのこくない盤もアロウズのシングル(DVDつき!)もオニキさん(メジャー昇格おめでとう)も全部わすれてかえってしまいました。あーもう!たのしみにしてたのに!

                                                        • -

オニキさん。

TOKYO

TOKYO

長年ほそぼそと愛聴しておりましたがこんかいの新譜のジャケをみるまで、ご尊顔を拝見したことがなかったのです。こんなお顔でいらしたのですね。
(※アマゾンに画像がなかったのでタワーにリンクをはっておきました。)
オニキさんのおうたは聴くとよく眠れるのでだいすきです。ちょっときもちわるいところもふくめてだいすきです。新譜の曲は聴けないのですけれど、こちらから試聴ができるみたいですよ。
ああ、やっぱりお素敵。ああ、あしたこそ買って帰ろう。