どようびサンプルが届いてからというもの、かいしゃでずっとスペシャアザーズばっかりきいているのです。

STAR(初回限定盤)(DVD付)

STAR(初回限定盤)(DVD付)

気負わずなんとなしに聴けるのがすごくいいとおもう。
で、音おちてないかなあ、と、なんとなく検索かけてみたらふつうにマイスペさん*1もあって、そこでふつうに試聴もできたりするので、ああ、さいきんはメジャーからでてるバンドのひとでもこんなかんたんに音がきける世の中になってしまったのですね、とおもった。なかなかふくざつな気分です。いや、便利なのはとてもいいことですが。
ついでなので、なかのひとがとてもしんどいことになってそうなこのビデオもはっておきますね。

ああ、あしたアルバムかっちゃおうかな。