Jr.さん。かっこいいよJr.さん。

きょうはおやすみ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
けさ「ロバートダウニーJr.ともうひとり女優さんと、ジェニファーアニストン出演の映画まるまる」ていうよくわからない夢をみました。いやもう、ふつうにきちんと1本のおはなし。それがまたちょうおもしろかったので、あれだれか映画に撮り直してくれればいいのに、とおもった。けど目が覚めたらどんなはなしかわすれちゃったし、もうひとりのじょゆうさんが誰だったのかがおもいだせない。あれ誰だったんだろう。いやそのまえにだいじょうぶか俺の脳。
俺はロバートダウニーJr.のくどすぎる目鼻立ちがだいすきなので、さいきん続々といろんな映画に主役級でしゅつえんされておられるのがうれしくてしかたがありません。とりあえずはちかぢか公開のゾディアックがもうれつにみたいのですが、Jr.さん、こんどの映画はマーベルコミツクの実写ばんヒーローなんですってよ!しかもなぜか主演で!

ぎゃははははは!にあわねー!
アイアンマン。2008ねん公開だそうで。たのしみですねえ。(すくなくとも俺は。)