ユアエクスラバーイズデッド。


なんとなくむしょうにききたくなったので。
このビデオ内におけるエイミーミランたんの(けして万人受けはしなさそうな)かわいらしさは異常。
そして冒頭のセリフとこのきょくからはじまるこのアルバムって、いったいなんなのかと、俺はおもうよ。

セット・ユアセルフ・オン・ファイア

セット・ユアセルフ・オン・ファイア

新作まだかなー。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺はにがてなひとがいっぱいいるし、それはそれでいたってへいきなのだけれど、会うと確実に気が滅入るひと、っていうのはひとりかふたりでじゅうぶんだとおもうの。
べつにきらいなわけじゃないんだけど。でも、無理。無理。
きょうはなんだかつかれました。
もう、どうにもならないことなんかかんがえたくないんだ。だって、たのしくないもの。