●あさおきたときからおなかがいたい。
●会社に向かう段になりいよいよおなかがいたくなってきた(出社拒否?)ので、会社についたとたんに正露丸(もちろん糖衣じゃないやつ)をのんでみる。そしていやがるバイトっこどもを「ほら!手!手!においかいでみ!」と追いかけ回しておおよろこび。
正露丸をのんでみてもしばらくおなかがいたくて、ぐったりしているところに取引先さんがやってくる。
●商談がおわって、取引先さんがかえっていくのを見送っていたら、取引先さんがくるっとふりかえって
「○○さん、痩せましたね」
と、俺じしん身に覚えのないことをいうので、そんなことないですよと否定したのだけれど、もういっかい「いや、痩せましたよ」と念押しされたのでなんだかふくざつなきぶんになる。いや、具合がわるいだけなんですよ。
●おなかがいたいのがおさまったとおもったら、熱がでた。ので、そのあとはゆるゆるしごとをこなしてほんじつのお勤めしゅうりょう。
●ぜんぜんかんけいないですが、きのう貼ったようつべ、ユニバーサルの公式から引っ張ったんですけれど、いろんなひとのビデオが見放題。便利なよのなかになりましたですね。
●そんななか。いろいろみていたら、ブレイバリーのひとがえらいことになっていたのでびびりました。
前作。

いま。

こ、この2ねんのあいだになにがおきたんだ!(とくにボーカルのひと。)
俺はよつうちがだいこうぶつなので、しぬほどダッサい前作の路線のほうがすきでしたけどね。
●やっぱり具合がよくないので、おとなしく寝ておこうとおもいます。