ここしばらく俺のたのしみといえば毎週末アメリカンアイドル(ちょうたのしい)をみることなのです。どようびに候補者のみなさんがおうたを歌って、にちように結果はっぴょうなので土日の晩はもうくびったけ。
いつもならきょうは結果はっぴょうのひなのだけれど、今週は特番だったのです。いつもは1じかんとか30ぷんくらいで「ハイ、きみきょうでおわかれー」って結果はっぴょうして、至って淡々とおわるのですが、きょうは2じかん特番なのでゲスト満載。アースウインド&ファイアとかイルディーボとか番組にかんけいないひとがやたらめったらでてきてうたうので、かったりーなーはやく結果はっぴょうしようぜー、とダラダラみていたら、ほんとうに予想外のひとがでてきて、テレビの前でのたうちまわりました。
ばんぐみをみおわって、どうせどっかにおちてるだろなーとおもって検索してみたらほんとうに落ちてたのではっておきますよ。

なんて微笑ましい小芝居。なんてまるくてかわいいいきもの。カイルにいさんとお隣り同士で座って待機してたあたりが泣かせます。そして華麗なターン。
あとね、俺はヒューローリーせんせい(ようつべ冒頭にお出まし)のこともだいすきなので、TVのまえでそれはもうこうふんしたのです。おっさん!かっこいいよおっさん!
俺にとって貴重映像すぎるのでさいほうそうのときはこの部分だけHDD録画しようと思った。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あと。例のアマゾヌのセールでジャックさんとカイルさんも在庫一掃されているので、みなさん買うならいまのうちですよ、と。(舌打ちしながら)
まあ肝心のえいががいっこうに公開される気配もないので叩き売られてもしかたがないですか。ええ、そうですね。