ほかほか。

道をあるいていたらむこうから犬のさんぽをしているおじさんがあるいてくるのがみえた。
くちぶえのおとがする。
くちぶえのおとがむこうからちかづいてくるから
そのおじさんが吹いてるのかなとおもった。
でもすれちがうときにおじさんのほうをチラリとみてみたら
おじさんはくちぶえをふいてなかった。
でもくちぶえのおとがする。
おじさんとすれちがって、くちぶえのおともどんどんとおくなる。
じゃあだれがくちぶえをふいてたんだろうか。





まさか、犬?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しゃしんはきょうかいしゃのみんなでごはんをたべにいったお店でたべた、「丸ごと1本焼バナナ」なる対処に困るたべものです。わかりにくいですが、まんなかのくろくてきたないのがバナナです。だれだよ、これでお金とろうってかんがえついたやつ。