つかれた。
ことしのれんきゅうはほんとうにつかれました。
みせはそんなにいそがしくなかったの。ただ、俺ばっかはたらいてたの。だってかいしゃのみんながみんなやすみたいっていうしさあ。いきなりやすむやつとかいるしさあ。そのうえにまいにちだれかが研修にいっちゃうからそのぶんひと足んなくなるしさあ。(そして俺もいかされた。)そのぶんじゃあここは俺がざんぎょうするね、とかじゃあここは俺がしゅっきんね、とかやってたら本気でまいにちはたらくハメになってついにきょうとか開店から閉店までおるすばんさせられましたよ。あはは。いつかしぬ。
つうか面接の時にみんな「どにちしゅくじつはきんむできますよ」ていって入ってるはずなのにゴールデンウイークやすみたいって希望だしてるじてんで完全にまちがっていることにきづいているのだろうかこのうそつきめ!と、日々煮え煮えした脳でかんがえつづけたいっしゅうかんでした。こんなのぜんぜんきんいろじゃない。
そのまえの週からなにかとばたばたしていて、ここ2しゅうかんくらいわりとヘビーなせいかつをつづけていたのですが、まわりのみんな誰もたすけてくんないのな。その間俺にやさしくしてくれたのは俺にjackass number twoのサンプルをおくってくれた取引先の営業ちゃんだけです。電話口で「○○さん、ぜったい観たいとおもって、こっそり送っておきました。ちゃんと受け取ってくださいね。」ていわれて正直泣くかとおもいました。なんてやさしいひとだろう。でも、べつに頼んでもないのにJackassをおくりつけられる、て人としてどうなんだろうか俺。あまり手放しではよろこべないきがするのですが。
でもご好意はご好意としてとりあえずうけとって、いまから泣きながらはいけんしようとおもいます。ありがとう営業ちゃん!れんきゅうちゅう虐げられたので、かいしゃのみんなには貸してあげないもん!ぜったいみせてあげないもんね!(べつにみたかないとおもう。)

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

ほんとはえいがかんでみてみたかったんですけどね。公開当時、見に行かれた方に「入り口でゲロ袋がもらえましたよ」って伺ったときはしんけんにオオサカまで見に行こうとおもったのですが。その時期なんどかオオサカにいく用事はあったのですが、レイトショーだったので時間があわずいけませんでした。
…そういやさいきん映画みにいけてないなあ。しばらくヨナゴにもオオサカにもいってない。いまみたいなあとおもってる映画がたくさんあるのです。かるく10ぽんくらいあるのです。この連休ちゅうそこらかしこでいろんな映画のかんそうを拝見したのですごくくやしかったのです。俺がこんなにぐったりしていると!いうのに!
いいなあ。ほんと、いま、すごくえいがかんいきたい。