だってつかいにくくないですか?

コレをふだんの生活で使いたいとおもうひとがいるとは到底おもえない。
俺つけてるとぜったいズレてくるから、いつも手で支えてますけど。ちょう不便。
ぜったいふつうののほうが使い勝手がいいとおもうんだけどなー。いらないいらないコレかうくらいならナカミチのSP-K300のほうが欲しいやー。とおもってたら、アマゾンでふつうに売ってておどろいた。

nakamichi(ナカミチ) モニターヘッドホンSP-K300(ナカミチP)

nakamichi(ナカミチ) モニターヘッドホンSP-K300(ナカミチP)

いわゆるフツウにお店に置いてある試聴機用のヘッドフォン。
このヘッドフォンで聴くと音が詐欺レベルで向上するのですが、それは試聴機に内蔵されているアンプの性能も手伝ってのことなのですよ、と風の噂できいたことがございまして。じゃあ、コイツ単体ならどれくらいの音なのよ?というのが俺の長年の疑問なので、いつか魔が差してかってしまうかもしれません。いや、ふつうに会社から1コパクって試してみればいいだけなきもしますが。うん、まあどうでもいいですね。