おしらせです。

きょうあすあさってごぜんちゅうから夕方にかけて、たのしいたのしいコーチェラの配信が拝見できますよ。

April 27th Lineup*
03:00 PM Brother Ali
03:55 PM Noisettes
04:35 PM Tokyo Police Club
05:35 PM Tilly and the Wall
06:25 PM Of Montreal
07:15 PM Rufus Wainwright
08:10 PM Arctic Monkeys
09:05 PM Stephen Marley featuring Jr. Gong
09:55 PM Sonic Youth
10:45 PM Bjork

April 28th Lineup*
03:00 PM Gogol Bordello * Previously Recorded
04:00 PM Fields
04:40 PM The Cribs
05:25 PM the Frames
06:15 PM Jack's Mannequin
07:10 PM Andrew Bird
08:05 PM the Fratellis
09:00 PM Regina Spektor
09:50 PM The Arcade Fire
11:00 PM Ozomatli

April 29th Lineup*
03:00 PM Anathallo
03:45 PM The Feeling
04:40 PM Junior Boys
05:30 PM Fair to Midland
06:05 PM Kaiser Chiefs
07:05 PM CSS
08:05 PM Klaxons
08:55 PM Crowded House
09:50 PM Damien Rice
10:40 PM Amos Lee
11:10 PM The Lemonheads
※現地時間(時差+16時間)

なんて素敵なゴールデンウィーク!もちろん俺はしごとです!(にくい)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
帰ってきてから録画しておいたアークテクさんとビヨークさんの配信をはいけんしたのですが、やっぱりアークテクさんは屋内の方がいいなあとおもいました。ライブじたいはかっこいいなあとおもうけども。以前にも書きましたが、やっぱり去年サマソニでみたのがいちばんのタイミングだったのかもしれないですね。あそこからもうひとまわり化けてくれればおもしろいのに。とおもった。
ビヨークさんはね、じつは俺にがてなんですよ。だからライブ映像もはいけんしたのはほぼ初めてだったんですが、びっくりした。お歌のすごいひとだなあとおもった。いやもう、うまいとかじゃないの。すごい、なの。もうね、お客さんからあがるのも歓声じゃなくて悲鳴なの。(おもにじょし。)しかもステージやってるあいだじゅう延々。世に評されるカリスマアーティストていうのはこういうことをいうのか、とたいへん納得いたしました。
何曲か新曲をきいたかんじだと、ここ何作か続いていた(きもち脳裏に?マークがよぎる体の)難解さも薄めのようですし(なんてったってプロデューサー、ティンバランドだったりするしねえ)こんかいのアルバムはひさしぶりに売れるんじゃないかな。つうか売れて下さい。これでサマソニにきてくれれば言うことなかったのになー。
ビヨークさんは当初サマソニ出演のおはなしもあったらしいのですが(もちろんトリで。)早い段階で立ち消えになったそうですね。ああ、肉眼でみてみたかったへんな毒キノコみたいなかっこうしたビヨークさん。
そんな話を知らずに見ればよかったのでしょうが、きょうはいちばん並べちゃいけない2アクトをいっぺんにみてしまったきがしましたよ。(でもきにしない。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ああ。いいですねえ、コーチェラ。べんりですねえインタネッコ。あしたはFieldsとアーケイドファイアさんをみたいとおもいます!たのしみだ!