んとね、

やっとこさアルバムも発売いたしましたことですし、ほんらいならバトルズ、バトルズさいこう!とかいって景気のいいにっきをかきたいところなのですが、会社でヘビーに盗難にあったりそのせいでヘビーにしかられたりしているのでげんきがないのです。だってぐったりしすぎてアルバムまだはんぶんくらいしか聴いてないんだもの。だって諸事情あってきいてるとつらいんだもの。とってもたのしみにしてたのにありえない。
あと、まちにまったザゼンボさまのツアーがけっていしたというのに、またどこもかしこも行きにくい日程でなんの呪いなのかとおもうよ。…ああ、これは。ひさしぶりに高松コースだろうか。ひとりで。(やだ。)
でもいきたいなあ。やすめるかな、会社。