年度はじめ。

●気の利いたうそがおもいうかばずくやしいおもいをしました。
●はげしく風邪をひいており、えほんえほんいいながらやっとの思いで会社にたどり着いたら、店長にきょうはバイトのだれだれさんとだれだれくんが風邪でおやすみです、がんばって!といわれてその場でたおれそうになりました。
●そしてきょうはやたら店がいそがしかった。しぬかとおもった。きっときょうの俺のうそ笑顔(営業用)はいつもにまして怖かったにちがいない。そのせいかきょうはやたらおさな子に凝視されたのだ。しずかにほほえんでおいた。
●きのうまでのことはもうわすれました。本年度はがんばろうとおもいます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モデストマウスをきいています。いっこ前のモデストマウスをきいています。

くつばこ!くつばこ!(こわいよう)