マザーファッキンスネークスオンディスマザーファッキンプレーン。

サマソニの日割りがでましたね。
偏ることなく、どっちのひもまあまあ見たい人がバラけたなあ、というかんじですね。ダラダラ観てまわれそうです。それはそれでよかった。
あと第4弾アーティストがFUELED BY RAMENのひとばっかなのでわらいました。…オオサカ2日目はキッズ大集合ですかー。つうかコブラスターシップ!
コブラスターシップといえばやっぱりこの曲のイメージがつよくてかわいそうだなあとおもうよ。

この曲いがいはエモ&ダンス風味でド王道のRAMENバンドなんですけれど。キッズ大こうぶつ。でもぜんぜんうれてません。ほかのお店の同僚ちゃんが「かっこいいとおもうんだけど誰も賛同してくれない」とぼやいていたのだけれど、それはきみ、例の映画のせいだよ!とおもった。

スネーク・フライト [DVD]

スネーク・フライト [DVD]

いや、俺は断じてキライじゃないですけれど。へび!へび!さみゅえるえるじゃくそん!(ちゃんとみにいきました。)
あとどうにもジャケがダサすぎるのが難点ですね。↓
While the City Sleeps: We Rule the Streets

While the City Sleeps: We Rule the Streets

ここにもへび。そしてSW風味のロゴが中学生テイストまんさいで泣かせます。さいきんのキッズのみなさんはそういうのお好きじゃないんですかねえ。ほんと、ぜんぜん売れないんだ。
サマソニ決定なら、そのうち国内盤はつばいも決まるかも知れませんねえ。売れるといいねえ、同僚ちゃん。