マーチ。

こんなきぶんははるいちばんにのってきえてゆけばいいのに。
このじきになると毎年このフレーズが浮かびます。ほんとうに毎年。それだけぼくは成長していない。このアルバムを死んだ目で聴いてたあのころから。ほんとうにかわっていなくて、ときどきじぶんでもぞっとする。

図鑑

図鑑

達身にいさん脱退だそうですね。どこのバンドもたいへんだなあとおもった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヒー!
たしかに去年サマソニで拝見したおりに、つぎはもっとでかいところで観たいなあっていったきはしますが、なにもそこまでしなくてもいいよ!とおもいますよ。あんま想像がつかないなあ。
ことしはメンツよりも舞洲の会場がどんなふうになるのかのほうがきになります。あと、スマパンはフジに蹴られちゃったんならサマソニに、とか言いません。もうふつうに単独で来日しちゃえばいいとおもった。つうかきてください、おねがい。