問と解。

じつはこの半年ほどはてな?と思っていたことを尋ねてみたのです。
答えは想像していたとおりだったのでそれほど驚きはしなかったし、きいてみておいたほうがよかったのだと思うのですが、やっぱりそうならばいろいろとご迷惑をおかけしていたのだろうなあと思うとひどく気が滅入ります。きっとこのことにかぎらず、僕はライブたのしい!映画たのしい!とかきゃあきゃあいっているあいだにいろんなものをそこらじゅうに置いてきてしまって、大事なことがみえていないのでしょうねえ。とおもった。(ごめんなさい)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヨラテンゴのライブをみにいきましたよ。
あいかわらずアイラはほとけさまのようでいらしたのと、前回(2003ねん)にはいけんしたときよりも自分内でいくつか発見したことがございましたのでそれを書きたいと思うのですが、いかんせん店を2日もあけると、それがしかも月末だったりするとあとでひどい目にあうよ!ということにでかけた後で気づきました。(バカすぎる)
というわけで、月末のもろもろが落ち着いてから感想をかきますね。つうかもう2月もおわっちゃうのか!とおもうと震えがとまりません。(りゆう:決算がくるから。)
だれかたすけて。