独白。

せんじつわたくしの師匠、輸入盤Sさんよりこんなおたよりをいただきました。

最近すごい思うこと。
ニック・オファーと寝てみたい。

…………。
いや、いろいろ意見はわかれるとおもいますが、ニックさんはかっこいいですよ、かっこいいとおもいます。(うつむきながら)
※参考資料↓

※さらに参考資料↓


…かっこ  いいけ、ど。俺はみてるだけでいっかな、とおもいます。できるだけ遠巻きに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あしたは!!!をみにいきます。*1しごともかたづいてないし、先週はいけんしたヨラのかんそうもかいていませんが、みにいきます。いや!ヨラのかんそうはきょうかくよ!きょうかくもんね!と高らかに宣言して、いまからしごとにいこうとおもう。

*1:!!!(オオサカ)チケットぜんぜんあまってるみたいなのでみんなみにいけばいいのになあ、とおもうよ。もったいない。