懇願。

そういやもうすぐカウンタが111111になるんですねえ。
わあ、よくつづいたなあ。いや、さいきんはめったに更新しませんけども。(うつむきながら)
せっかくなので踏んだ方はれんらくをくださるといいとおもいます。なんとなくメールフォームを設置してみているのですが、さいきん届くメールといえばイタズラメール(こわいリンクがいっぱい貼ってある)ばかり。せつないきぶんでいっぱいなのですよ。なのでおたより。おたよりください。こわくないやつ。

【追記】
わたくしの駄々におつきあいいただきまして、見事111111ヒットを踏まれた京都在住じょし31さいのかたからおたよりをいただきました。駄々をこねてすいませんでした。いやだって次のゾロ目はあるかどうかわからないしなあと、おもったんですも の。うれしかったです。ありがとうございますありがとうございます。
ええと。こんごもゆるゆるやってまいりますのでひとつよしなに。あ、あと111111ヒットじゃなくてもこわくないおたよりはこっそりおくっていただけるといいとおもいます。(もじもじしながら)
【さらに追記】
111111ヒットを踏まれたかたは長野ざいじゅうのかたであったもようと判明いたしました。おめでとうございます!おめでとうございます!長野のかた!(めでたいかどうかはべつとして)
上記の京都のかたもありがとうございます!そのたわたくしの勘違いによりじつはいっぱいのかたにおたよりをいただいていたのを見過ごしておりました。ごめんなさいすっかりお返事しそびれておりましてたいへん失礼をいたしました!みなさまありがとうございます!バカでごめんなさい!(なきながら)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ところでね、俺はいまラプチャを見に行くべきか否かをはげしく悩んでいます。
参考資料その1

その2

その3

いきたいんだけどなあ。いけるかなあ4がつ。以前のように「チケットおさえときゃもうこっちのもんだぜキャハー!」と思いきれないあたり、俺ももう若く無いなあとしみじみしたりします。でも行きたいんだよほんとうに。