お湯で溶きました。250えん。

きょうはかいしゃの飲み会にいきました。
飲み会の時は、きほんてきに運転して帰るのでお酒は飲まないし、冷たい物ばっかりたのむとおなかがひえるので温い飲み物をたのむ俺なのですが、きょういったお店はコーヒーをたのむとインスタントコーヒーをお湯で溶いたの(たぶん銘柄はブレンディと思われる)がへいきででてくるのですごいおみせだ!とおもった。たぶんめったにたのまれないから気を抜いていたに違いない。びっくりしたのでにっきにかいとく。しゃしんものせとく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さいきんせいかつが昼夜ぎゃくてんしていて、ついでに曜日や日にちの感覚が完全にとんでしまっているので、ばれんたいんのお祭りに配る捧げもの(通称:チョコレート)の用意をすっかり忘れておりました。それはそれでまあ問題ないと個人的にはおもうのですが、同僚ちゃんやら家族やらがきちんと用意かつ配布しているのをみると俺は社会生活に適応できてなくてだめだなあ、とおもったよ。でも後出しとかくやしいから今年はしらないふりをしておく。