ごあいさつ。

あけましておめでとうございます。おめでとうございます。
本日で3がにちも終了ですがこの3日間、つうか年末からえんえんお仕事だったわたくし、いまからお年賀を書こうとしています。ええ。さんがにちはきょうまでです。
きほんてきに年賀状はいただいた方にしかかえさないスタンスでおりますので、おへんじするのが平気でおしょうがつ終了ごだったりするのですが、そんなことを何年もくりかえしていると年々頂く年賀状もへっていきます。ことしなんか届いたの1通ですよ。1通。いったい俺はどれだけ知り合いがいないのかと。正月早々路子に泣かれました。ええ、ごめんなさい。こんな娘でごめんなさい。
きちょうな1通をくださいました北海道在住アメリカ人ヨシワタリさん(仮名)には記念品として素敵な物品をお贈りいたしますので小躍りしながら到着をおまちいただければと思います。と、俺に現住所をおさえられている不幸なお知り合いのみなさまにもいまから何か諸々送りつけたいと思いますので、どうか不審がらずにお受け取りいただけるとよいと思いますよ。(以上私信)
…ことしものろのろがんばっていきたいとおもいます。どうぞよしなに。