よるとしなみ。

以前ならまちがいなく猛烈な勢いで入手しているであろうレツチリ来日のチケットをいまだに買うべきか否かで迷いつづけていることや、チケットもってるのにしかも休みもとってるのにあしたのザゼンボさまオオサカのライブをスルーしようとしていることや、おともだちがいっしょにいこうよ、って誘ってくれているのにあしたのサンシャインアンダーグラウンドのシークレットパーテーにいかないことを、「俺なんだかさいきん落ち着いてきたなあ」と割と客観的にみつめています。
いや、ちょういきたいし、行ったらぜったいキャッキャいってはしゃぐとおもうんだけどなあ。とくにレツチリは前回ふつうに大阪城ホール(肉眼でちゃんと確認できる位置)でスタンディングで拝見したことをかんがえるとドーム指定席9000えんはキツすぎます。とりあえず一般発売(こんしゅうの土曜日)をやりすごせばあきらめられるとおもうので、がんばれ俺。もう少しの辛抱だ。ザゼンボさまは明々後日にみにいきます。いま関西山陰3日2往復なんかやったら俺たぶんしんじゃう気が。するんだもの。もういい大人なのに、なんでこんなに効率のわるいことをしているのかじぶんでもよくわからないのですが、わからないままのほうがなんだかしあわせなきがします。わあ、たのしみだなあ、ザゼンボさま。(げんじつとうひ)