たぶん3にんめだとおもうから。

もともとひとりごとは多いほうですが、追い詰まるとほんとうにずっとひとりでしゃべっています。まわりにいるひとがはなしかけられたとおもってうっかり返事しちゃったりするくらいひとりでしゃべっています。というか俺は自覚がないのでよくわからんのですが相当ひどいらしい。だいたいみんな慣れているので何をいっていても放っておいてくれるのですが。ほんじつどうしてもどうしても作りたくない書類(どんな書類だ)をつくるにあたりまして事務所でばたばたしておりまして、ひとりで
「にげちゃだめだにげちゃだめだおめでとう!ありがとう!」
とくちばしっていたらしく後輩のこに「すごい!1話から最終回まで一気に!」てたいそう感心されました。じぶんではほんとうに自覚がなかったのでほんとだすごいねえ、とおもいました。
できればいっしゅうかんくらい休みたい。