しなきゃいけない仕事がいっぱいあるなあ、と思いながらきのうはいちにち寝床におりました。あけて本日。まだまだ風邪がなおりません。
せんじつ同僚ちゃん数名と飲んでいて。ふと「ふだんボーッとしてるとき何かんがえてる?」ていうおはなしになりまして、けっこうみんな素で「どやったら売上あがるかなあ?とかそんなん」ていうのでちょっとおどろきました。俺は「このライブとあのライブとここの休みをこうしたらなんとか行けるかな?」とかそんなんばっかりかんがえているので、だからダメなんだなあとおもったりしたよ。きのうも寝ているあいだじゅうオアシス懐かしい!懐かしい!ていいながら
これひっぱりだしてきて

クリエイション・レコード ― インターナショナル・ガーディアンズ・オブ・ロックンロール’83-’99

クリエイション・レコード ― インターナショナル・ガーディアンズ・オブ・ロックンロール’83-’99

そのままティーンエイジファンクラブ祭とか、やってました。寝床で。きっとみんないま仕事のことかんがえてるんだろうなあとおもいながら。
休みまるまるサボってしまったので、ちょっといまから出勤してがんばってきますよ、鼻ずるずるいわせながら。
つうか「あ。コレききたいなあ」とおもったらある程度のものはたいがい出てくるウチのCD棚(および箱)が、さいきんじぶんでもちょっと怖くなってきました。いや、ジャンルものすごく偏ってますけどね。何枚あるのかはしょうじき怖いから数えてない。