トンたんがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

か、かようびか!
新譜、どんなかんじになってるんでしょうねえ。わたくし的にアルバム以降に発表されたシングルがいまひとつだったので非常に心配なところなのですが。いや、俺にしんぱいされてもあれなんですけれども。
全く関係ありませんが、きょうひじょうにダサいカーディガン(ライカおじいちゃんなナイスな柄)を着て、メガネで、背は割と高いのにじゃっかん体脂肪率のたかそうなトンたん似の青年がお店にやってきたのですよ。
何を買うのかしら?と思っていたら、なぜかいまになってサイレント・アラームとベックたんの新譜をレジへもってきたのでおもわずじーっと眺めてしまいましたよ。そしたらその青年、非常にいやそうな顔でメガネの奥から斜めに俺を睨みかえしたりするのでもう俺はドキドキしちゃってね。絵にかいたようなダメなロック青年だねキミは!なんていやなかんじの子だ!とひとりニヤニヤしながら青年を見送ったのでした。たぶんすごく気持ち悪かったとおもいます。ごめんなさい。
そんなことはどうでもよくて。あー、火曜日かあ。行けるかなあ。