ステップイントゥーマイワールド。

オアシスのべすとばんがでたので、ひつぜんてきに職場でいちにちじゅうオアシスをきいておりまして、おおなつかしいなあといろいろ感慨にひたったりすることがらも多いわけですが。あえて自宅ではハリケーン#1を引っぱり出したりして聴いてみたりしています。(比較検証。)いや、じぶんでもそれはどうかとおもうけども。

Hurricane No.1

Hurricane No.1

でもにてますよね。にてますよ。つうかあのころのバンドはみんなこんなかんじでしたよね。
いま聴くとほんとうになつかしいですね。ラブ90s。

                                                                                                    • -

あしたくらいからきちんと更新復帰しようとおもいます。
と、そのまえに。
来日するらしいですね、て噂だけながれていてその後音沙汰のないブロークンソーシャルシーン来日疑惑の件ですよ。
そのうわさが出た頃、そのままいきおいでスターズ!スターズ!て書いたりしたせいで、ここしばらくまったく更新してないのに検索がらみでどんどんカウンタが回ってたり、コメントもいただいてたりでたいへん驚いたりしていたのですが、*1かんじんの来日こうえんの日程がぜんぜん発表にならんのですね。一部ではチケットの発売日まで情報がながれていたと、いうのに。どうなってるのかなー。
なぜかそうこうしてるあいだにこんな日程がきまってたりしてね。て、ちょっとまてよ?そしたらおなじような構成員の団体が1か月おきに来日するとかそんなことになるよ ね?とか小首をかしげたりしています。いや、世の中そんなに都合のいいように回るはずがないのではなかろうかと。

…実際のところどうなんでしょうねえ?

*1:つうかせっかくお越し頂いてもこんなじょうたいなので非常に申し訳ない気分でいっぱいなのですが。ああもうほんとうにすいません。